OHgathering

2014-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/09(日)OHカフェ&遊ぶ会デラックス版@Studio GOO - 2014.03.05 Wed

3月9日(日)、OHカフェ&遊ぶ会デラックス版@Studio GOO 開催のご案内です。

今回の遊ぶ会は4時間のデラックスバージョン!
濃い時間になりそうですね。


詳細、お申し込みはこちらから!

http://kokucheese.com/event/index/149309/


******************************************

日時:2014年03月09日 (開場10時10分、OHカフェ10時30分~13時、遊ぶ会14時~18時)

場所:StudioGOO (東京都世田谷区粕谷4−7−19)


<OHカード第3弾開催です!>

1月25日にStudioGOOで開催した「OHカードでどうでしょう」。「もっとOHカードを知りたい!」「遊びたい!」という嬉しい反響におこたえして、3月に第3回目を開催します。

今回の遊ぶ会は「デラックス」です。

前回終了時に「2時間はあっと言う間で、さわりだけの感じでした」「もっといろいろやりたかった」というお声が多く、通常2時間の遊ぶ会を4時間にバージョンアップしました。

みなさんのご参加をお待ちしています。


<OHカードとは?>

ドイツで作られているインスピレーションカード。

占いとは違って、カードに意味はなく、 自分をみつめたり、考えをまとめるのに最適なツールです。

また、OHカードのエチケットは自分と相手を尊重するための大切なルールを作ってくれるのでコミュニケーションのための道具としても最適です。

現在ネットでしか販売していないOHカードとその仲間のカードたちを ご紹介している体験会です。 実際に見てみたい方、遊んでみたい方などぜひお集まりください。

*スタジオでは座布団に座って実施する会になりますので、寒いかもしれません。どうぞ暖かい服装でいらしてください。


======
OHカフェ 
======
■日にち:2014年3月9日(日)
■時間:10:30〜13:00(開場10:10)
■参加費:3000円
■定員:20人

OHカードとその仲間のカードを実際に使ってみたい人、実物を見てみたい人の為の入門です。OHカードJapan代表のDayaがナビゲーターとしてスタートした「きてみてさわって」お茶会のようなもの。

OHカードの可能性と使うためのルール「エチケット」をニュートラルな立場からご紹介します。実際のカードをみて、まずは使って遊んでみます。

何回参加しても新しい発見があり、飽きることはありませんので、リピーター参加もオススメです。


==========
OHカードで遊ぶ会 
==========
「OHカードでどうしょう」「OHカフェ」を体験した方がご参加できます。
OHカードが初めての方はまず「OHカフェ」にご参加ください。
■日にち:2014年3月9日(日)
■時間:14:00〜18:00
■参加費:1500円
■定員:20人

エチケットや基本のコンセプトなどの紹介などなしで、
ガンガン遊ぶぞ!という集まりです。

「もっとひたすら遊んでみたい!」

「他にどういう遊び方があるの?」

「また、あのOHカフェであった人たちと会いたい!」

などというニーズにお応えして企画しました。

OHカードの面白さ、奥深さを体験してください。
ぜひご参加ください。
 

【Dayaより ごあいさつ】

私はOHカードと出会い、日本で紹介する役目を引き受けてから9年になります。

OHカードは私に、私たちがいかに皆違っていてオリジナルか。人がいかに色んな可能性をもっているか、そしてどんなに豊かか。

また、その場に起きてくる出来事に対する信頼を教えてくれました。

人の話に耳を傾けるとはどういうことなのか。

ジャッジしないで人を尊重し、あるがままに受け入れるとはどんなことなのか、などとても深い洞察に導いてくれました。遊び方、使い方もその人によります。

無限の可能性があるこの珍しいツールをニュートラルにご紹介しているのがOHカフェです。

味見程度ですが、ぜひ遊びに来てこの不思議な時間を体験してみてください。
           
恒例の「たっぷり遊ぶ会」も今回開催いたします!

エチケットやコンセプトが分かったリピーターさん限定なので、 ひたすら、がんがん遊んで行きます。

参加者の皆さんと一緒に新しい遊びを試したり、Dayaがその場で新しい使い方を作ったり。知り合いも増えてわきあいあいなサークルのようになってます。

特に今回は広いスタジオでの開催。
そしてデラックス版!

通常2時間の遊ぶ会、今回はその倍の4時間開催です!

もっとじっくり、もっと沢山遊びましょう!

その時々で遊びを作って紹介していますが、その場だからこそ出てくる遊びも飛びだしてくるかもしれません。

こちらもぜひご参加ください!

OHカードJapan 代表 Daya MIA

[OHカードJapan]
http://www.oh-card.jp/




詳細、お申し込みはこちらから!

http://kokucheese.com/event/index/149309/



Story Circle




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

OHカード・フォーラム

Author:OHカード・フォーラム
OHカードの楽しみをご一緒に

カテゴリ

OHカードの世界へようこそ (1)
インフォメーション (0)
イベント (12)
クリエイティブワーク (2)
エッセイ (0)
シェアリング (0)
OHカードな日々 (0)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。