OHgathering

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/05(木)OHカフェ&OHカードで遊ぶ会@三鷹 - 2012.07.01 Sun

三鷹でのOHカフェ&OHカードで遊ぶ会。
ナビゲーターはOHカード・ジャパン代表の Daya です。


お近くの方はこの機会にぜひどうぞ!

**********************************************

【7月5日@三鷹】OHカフェ&OHカードで遊ぶ会


2ヶ月ほどお休みしていたOHカフェ@三鷹、新たなる会場で再開です!

お申し込みフォームをつくりましたので、
こちらからが簡単です!

http://kokucheese.com/event/index/41538/

【日時】2012年07月05日(10:00~12:30)
★同日13時半~15時半はOHカードで遊ぶ会(リピーターさん限定)

【参加費】3000円
【定員】10名程度
【会場】三鷹より徒歩7分(お申し込みのあった方にご連絡します。)

==================
同日午後は…

《OHカフェ体験者さん限定》

【7/5 午後  OHカードでたっぷり遊ぶ会 】

==================
OHカードでとことん遊ぶ会!を開催します。
OHカフェを体験された方限定です。
==================

エチケットや基本のコンセプトなどの紹介などなしで、
ガンガン遊ぶぞ!という集まりです。

「もっとひたすら遊んでみたい!」

「他にどういう遊び方があるの?」

「また、あのOHカフェであった人たちと会いたい!」

などというニーズにお応えして企画しました。


OHカフェは、最初のABCです。

OHカードの面白さ、奥深さはまだまだこれから!

もっともっと
その楽しさをご紹介たいと思っています。
ぜひご参加ください。

【午後の参加費】1500円
【定員】10名 


<初めての方へ>
午前中にご参加いただき、その後定員になっていなければ引き続き午後も参加することができます。定員になってしまっている場合は参加できませんのでご了承ください。事前にお申込みされている方優先にさせていただいています。


【主催者より ごあいさつ】
OHカードと出会い、日本で紹介する役目を引き受けてから7年になります。
OHカードは私に、私たちがいかに皆違っていてオリジナルか。人がいかに色んな可能性をもっているか、そしてどんなに豊かか。
また、その場に起きてくる出来事に対する信頼を教えてくれました。
人の話に耳を傾けるとはどういうことなのか。
ジャッジしないで人を尊重し、あるがままに受け入れるとはどんなことなのか、などとても深い洞察に導いてくれました。遊び方、使い方もその人によります。
無限の可能性があるこの珍しいツールをニュートラルにご紹介しているのがOHカフェです。
味見程度ですが、ぜひ遊びに来てこの不思議な時間を体験してみてください。           

最近は午後の「たっぷり遊ぶ会」ももりあがっております!
リピーターさん限定なので、がんがん遊んで行きます。
参加者さんと一緒に新しい遊びを試したり、Dayaがその場で新しい使い方を作ったり。
知り合いも増えてわきあいあいなサークルのようになってます。
こちらもぜひご参加ください!

Daya





★最近コクチーズのエラーが増えています。
確認メールが届かない場合、お申込みが完了していない場合があります。
その際は直接メールにてお申し込みください!

shop(@)oh-card.jp
カッコをはずしてください。






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

07/14(土)OHカード@ほびっと村はECCO特集 «  | BLOG TOP |  » 想いの木(2012.06 アドバンスワークショップ)

プロフィール

OHカード・フォーラム

Author:OHカード・フォーラム
OHカードの楽しみをご一緒に

カテゴリ

OHカードの世界へようこそ (1)
インフォメーション (0)
イベント (12)
クリエイティブワーク (2)
エッセイ (0)
シェアリング (0)
OHカードな日々 (0)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。